【速報!】日本・スウェーデン直行便就航決定!

留学

Hej!スウェディッシュヌードラーです。

、、、ご無沙汰のご無沙汰です。毎日ブログ書いている人のモチベーションってすごいですね。

 

さて!嬉しいニュースが飛び込んできました!

ついに2020年、日本とスウェーデンを結ぶ直行路線が就航します!

しかもスターアライアンスメンバーの全日空路線!

全日空の発表1によると、「2020年3月29日(日)からの羽田空港の昼間時間帯における国際線発着枠拡大に伴い、ANAは欧米長距離路線を中心に羽田空港から12路線を新規開設する」とのことです。

スウェーデン大使館2も喜びの声を伝えています。

羽田・ストックホルム間の路線になるようなので、かなり便利ですね。スウェーデンを訪れる日本人観光客もさらに増えるでしょう!

 

あああ、嬉しい!!!!!

 

それでは、Hej då!

 

1全日空プレスリリース(最終アクセス2019年11月19日 https://www.ana.co.jp/group/pr/201911/20191119.html

2スウェーデン大使館(最終アクセス2019年11月19日 https://www.swedenabroad.se/ja/embassies/japan-tokyo/current/news/NewdirectflightStockholm-TokyoHanedawithANA/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました